dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダノン14日間ビオチャレンジをやってみようかと思っているのですが、
された経験のある方、今されている方、ビオチャレンジで何か変化はありましたか?

毎日食べ続けられましたか? 途中で飽きませんでしたか?

チャレンジしようか迷っている私にぜひぜひ教えてください m(_ _*)m

A 回答 (2件)

1パック(4ヶ4日間)買ってみましたが、

特に変化は無く、よく考えたら14日分買うのも商魂にはまった感じがして嫌だったのでそれっきりです。

でもヨーグルトはいいですね。
プレーンヨーグルト1パックを半分ずつ2日で食べてると、お腹の具合が良くなります。
付属の砂糖ではなくジャムを載せると飽きないです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございます。

14日間チャレンジと言われて、2週間毎日ちゃんと試す人もいるでしょうね。
私なら回答者様のご意見同様、4個で終わりそうな気がしてきました。

プレーンヨーグルトなら、我が家もシリアルにかけてよく食べています。
家族一同だれも付属の砂糖を使わないので、砂糖だけが余って増えていってます。
ジャムも美味しそうですね。明日は羅漢を入れたさくらんぼジャムをかけてみようと思います♪

ヨーグルトを食べている人で腸内環境がいい人はいない

っていぅ専門家の方もいます

日本人の腸に合うのか?とは思います
毎日食べる物ではない気が。。。
    • 0