dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どんな語を思い浮かべますか

質問者からの補足コメント

  • 昔聞いた小話でした。失礼しました

      補足日時:2017/01/26 19:55

A 回答 (4件)

「明星」

    • good
    • 2
この回答へのお礼

’’正解’’です。ありがとうございました

お礼日時:2017/01/26 19:53

非凡

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまらない質問にお答えいただき、ありがとうございました

お礼日時:2017/01/26 19:57
    • good
    • 2
この回答へのお礼

明星といえばチャルメラです。ありがとうございました

お礼日時:2017/01/26 19:54

非凡

    • good
    • 2
この回答へのお礼

まっとうなお答えです。ありがとうございました

お礼日時:2017/01/26 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!