電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「5月15日はヨーグルトの日」という広告につられて、ヨーグルトを買って食べた(飲んだ)方はいますか。

 買ってとらなかった方も含めて、どんな味のヨーグルトがお好きですか。

質問者からの補足コメント

  • ありましたよ

    「5月15日はヨーグルトの日」の補足画像1
    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/15 19:16
  • 本当です。私も今日まで知りませんでしたけど。

    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO30526250V10 …

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/15 19:19
  • 見つけました

    (╹◡╹)←ぺこちゃんみたい

    「5月15日はヨーグルトの日」の補足画像3
    No.16の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/20 08:47

A 回答 (20件中1~10件)

はちみつは認知症予防に良いと聞いて〜この頃は 毎日 ブルガリアヨーグルト脂肪0 にかけて食してます♪



トッピングは 苺やリンゴ等のフルーツ&フルグラです♡

はちみつは レンゲ印のアルゼンチン産ローヤルゼリー添加✨ ですが…倒立タイプなので 最後まで使えます
おススメです(^^)v

ヨーグルトの日♡
初めて知りました^ ^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お名前のとおり蜂蜜を入れるとおいしいのでしょうか。ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/20 09:03

(釣)られて、食べ(飲み)ませんでしたが、あさは、ブレーンにカナダ産の蜂蜜かけて食べます。

それよりは、515事件がらみの報道がなくて寂しく思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

沖縄返還から46年のニュースはありました。ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/20 09:02

貴方の質問で、初めて知りました。


偶然か、ドリンク・ヨーグルトを飲みました。
暑かったので、美味かったです。
(=^・^=)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も、牛乳の代わりにヨーグルトということもあります。ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/20 09:15

ヨーグルトはお腹を壊すので食べていないが、イチゴとレモンとオレンジのYoghurtが大好きです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

果物はなんでも合いそうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/20 09:15

乙さんこんばんは!


へぇ〜そうなんですか?知らなかったです。私は毎朝、バナナと一緒にヨーグルトも食べていますよ(^^)
私が食べているのは、雪印の「ナチュレ恵」です。酸味もあまりなくてたべやすいです。私は米麹を入れ、少し甘めにして食べています(^^)
他には、四連になったビヒダスのヨーグルトも食べています。
ストロベリーとブルベリーが好きです(╹◡╹)
この回答への補足あり
    • good
    • 5

レモン。


戻って来ましたね、あの方。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさかあの人が。私には気配が感じられませんでしたが、楽しみに待つことにします。ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/20 09:12

甘くないくて、美味しいのです

    • good
    • 4
この回答へのお礼

甘さ控えめがいいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/20 09:14

ブルーべリーも目に良い

    • good
    • 2
この回答へのお礼

目にベリーグット、ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/20 09:00

なんやかんやでアロエが好きです。


あの食感が。
あとは普通にプレーンなのにバナナを切って入れて食べるのが好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アロエは薬として塗ることがあります。食用にもいいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/20 09:08

アロエもいいなぁ、フルーツミックス。

栄養
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!