電子書籍の厳選無料作品が豊富!

リカちゃん人形や、ブライス人形をディスプレイ用に設置する場合、どんな器具を使って立たせているのですか?

写真などを見る感じですと、スタンドのような器具らしき物は一切写っていない様に思えます。
それとも、上手く隠しているのでしょうか。

実際に、上記の人形はまだ手元にないのですが、これから購入予定です。

疑問に思いました。

A 回答 (2件)

写真では後から「修正」というモノが出来ますからね(苦笑)


あとリカちゃん人形などを買うと初めから台は付いてきますヨ。

私はカワイイモノが好きで(⌒-⌒;)、色々な人形&ぬいぐるみを部屋にディスプレイしているのですが、よく利用するのが100円ショップです。
椅子などのミニチュア家具が色々と売っています。
あと、大きな玩具屋さんに行くとリカちゃん、バービーetcの家具も売っていますので普通に「立てる」だけではなく、生活感のある風景を作ってみてはいかがですか?
    • good
    • 0

人形を買うと、透明のスタンドが付いてると思うですが・・・。


なければ下記のように作ってる人もいるようです。

参考URL:http://www.mnet.ne.jp/~minmay/doll/stand/stand.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!