天使と悪魔選手権

三重県の亀山駅に車を止めて出かけたぃのですが
1日中とめられる駐車場ありますか?
教えてください。

A 回答 (2件)

すいません詳しいことは分かりません。


あることはありますが、
10台か20台くらいしかとめれませんがあります。
2・3日とめたことあります。
しかし、前もって予約入れなかったかどうか不明な為、
嫁の実家のに聞いてみます。
    • good
    • 0

すいませんが、だいぶ訂正します。


実家に聞きましたが詳しく分かりませんでした。
車もとめれる台数もはっきり行ってないです。
そこは、自転車預かり所でした。
しかし、少しなら車もとめれます。
自分は、以前は土日祝日の三連休のときに予約して止めました。
しかし、嫁の実家のおかあさんに頼んだ為詳しいことは分かりません。
すいませんが、直接聞いてもらえないでしょうか。
電話番号。
0595820023
です。なかむら さんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!