アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国際電話の携帯への着信表示は通知不可能ですよね??
ですがドイツにいるはずのお方から、さっきメール見たよー!だからスグに電話かけないといけないと思ってかけたよー!って真夜中に電話がかかってきたのですが、よくよく朝になって着信表示をみたら非通知設定になってるではありませんか!!こーゆーことってありえるんですか?

A 回答 (1件)

今ドイツでは 正規の電話料金が


馬鹿高いため インターネット経由の電話や
その他 ディスカウントの電話が
かなりの数あります。
 そういうものを利用した場合
あたかも 国内からかかってきたかのように
なったりします。
 別の国ですが 電話番号が出たこともあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかー!別のドイツ人からの電話ではいつも通知不可能になっていたので???だったんです。
たくさんディスカウントの電話の種類があるんですね。
ありがとうございました!!

お礼日時:2003/04/09 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!