dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

画像の編集にもっぱら使うので安い海外版のフォトショップ5.5を使っていました

しかし今になって、日本語を組み入れた広告みたいなものを作る必要になり、日本語を打ってみましたが、当たり前ですが、入力できません。

日本語パックみたいなものはダウンロードできたりできますでしょうか?

A 回答 (2件)

OSは何ですか


日本語のOSを使ってるんですよね
だめです
てゆうかぁ古すぎてどうしようもないなぁ
Macなら英語版のOS入れてランゲージキット入れると使えるんだけど
それも古くて購入はできないし
新しい物購入してね
    • good
    • 0

できません、存在しませんし、まして5.5ですし(古すぎます)



最新のCS4を買ってください(5.5からはアップグレードできませんので、通常購入の9万円となります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!