dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ACDSeeの日本語版3.1から英語版ACDSee10へ、10のアップグレード版を購入してインストールすることはできますか?OSはVistaです。そもそも日本語版から英語版へアップグレードは(アップグレード版製品を使って)できるものなのでしょうか。

A 回答 (1件)

ver8(日本語版)を使っていて、英語版10をダウンロード購入してました。

英語版アップグレード版でインストールするとき、e-mailで受け取ったLicense Codeを入力するだけで特に、旧版のコードは求められませんでした。

ただvistaでは、日本語ファイル名では、サムネイルが作成されません。
(一度、1byteファイル名にして2byteファイル名にすると表示されたままにはなります)xpでも同様でした。
サムネイルが表示されないと、ビューワーとして使えないので、あまりおすすめしません。

英語版のトライアル版を一度、試されてよければ購入してみてはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

すっかり忘れていて遅くなりまことに申し訳ありませんでした。体験談ありがとうございました。とても参考になります。