電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性の方に質問です。

現在学生です。今、大学で好きな男の子がいます。
きっかけは私の方から夏休み前に「今度遊びに行こうね!」とメールを送ったことだと思うのですが、先日その彼からメールが来て「お台場に行こう」と誘われたため、来週2人で遊びに行くことになりました。
好きな人にお台場に誘われて私はとてもうれしかったのですが、男性の方にとってお台場に女の子と2人で出かけることには特別な意味はありますか?
上記のような状況で、少しは脈ありなのかどうか、男性の目線から教えていただきたいと思います。

A 回答 (5件)

>少しは脈ありなのかどうか


の答えで良いのなら、
少しは脈ありでしょう。

あなたが彼を好きだってところが一番大切です。

あなたが嫌いな男性から「お台場に行こう」と誘われ、
社交辞令で「はい」と答えた場合の状況と、今回のシチュエーションを
比べても、外から見ればあまり変わりません。

回答者のみなさんが汲み取れる情報はそこまででしょう。
あなたの気持ちがどこまで彼に伝わっているかが解らないので、彼の気持ちは「少し脈ありでしょう。」と想像するのが精一杯かと。

これからですね。楽しんでください!
    • good
    • 0

こんにちは。


男にもいろんなのがいますから様々です。
しかし、私なら気のない女の子を誘ったりはしません。
また、誘う場合、どこに行くかなどは関係ありません。好きな子と出かけることが重要です。
    • good
    • 0

好きな人にお台場に誘われて私はとてもうれしかったのですが、男性の方にとってお台場に女の子と2人で出かけることには特別な意味はありますか?


>>男性は約束を守ったというのは事実。しかし、まだ先のことはわかりません。彼に「女性と深く交際する意思」があるか無いかもわかりませんので、最初は友だちと認識するのがいいと思います。また、男性が誘いに応じることを一概に、「脈」と捕らえない方がよろしいかと思います。
表面的に好きだからといっても、実際は相手のことを良く知らないことも多いので、じっくりと相手を見極めることが大事かとおもいます。
**
お台場デートナビ
http://www.date-navi.com/odaiba/index.html
それで、今回、楽しめれば「脈」有りだとおもいます。
    • good
    • 0

どこに出かけるか?なんてどこでもいいのかもしれませんよ。

お台場は
いまいわゆる観光スポットにもなっているのでデートに連れていく、一緒に行きたいって思って当然かなって思います。
「どこに行く」よりも、貴方と行く・出かけたい・遊びに行きたいと誘ったことが重要で、しかも貴方と2人でお出かけになるんでしょ。
脈はあるんじゃないですか?...羨ましい限りですね。
それでも彼女か友達かなんて心配する気持ちもあるのかな?
よ~く観察してみたら。変な意味じゃなくて。
自分のこと(貴女がまだ知らない彼のこと)を勝手に話してきたり、貴方が聞いたら素直に話してくれたり、また逆に貴女のこといろいろ聞いてきたり、普段と違うこと話せたら脈あるんじゃないかな(彼女として)。
頑張ってね~。
    • good
    • 1

同じような悩みを持っている♂です。


個人的にはあなたと行きたいから誘った、しかも2人、つまりは脈ありだと思いますが駄目男の場合もありますので注意はすべきかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!