アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アコムの広告(新聞によく載っている)の女の子って
誰なんでしょうか?
左手に携帯を持ち、右手でピースをしている子です。
もしかしたら結構知られてる子かもしれないけど
誰なのか分かりません。
知ってる方教えて下さい!

A 回答 (2件)

すいません。

新聞広告の人とは違うかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、気にしないで下さい。
写真や映像があまり鮮明ではないし、
僕の地域ではこのCMはやってないので
結局よく分かりませんね。

お礼日時:2001/04/20 03:23

アコムのCMが出ているページでは森岡亜裕美さんと出ていましたが、もしかして一般の方なのでは?



参考URL:http://www.mujinkun.com/cm/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一般の人・・・考えつきませんでした。
そうゆうこともありえますね。

お礼日時:2001/04/20 03:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!