性格いい人が優勝

わたしはパチンコ大好き人間です。
でも、ここのところ負け続け、ちょっと凹んでいます・・・

で、ちょっとスロットに浮気しようかなっーて思ってるんですが、
実は、あんまりやった事ないんですよ、スロット。

なんでスロットをあんまりやらないかってゆーと、実はよくわかんないんです。
パチンコって、ひたすら運だと思うんです。打ってれば、いつか当るってカンジで。(もちろん台選びは別として。)
でも、パチスロって、技術があれば勝てるもんですか?

何せ、わたしは当ってるはずなのに、押し目(ってゆーんでしたっけ?)ひとつできず、近くの人にお願いして止めてもらってます。
そのうえ、フィーバー中でも何度か揃わない時があるんですよね・・・。

わたしは何度やっても止めれないのに、「押し目ができる」人達って、当ってさえいれば、一発で止めてくれます。
って事は、そういう「押し目ができる」人ってゆーのは、シロートさんより早くと当りを引き当てる事ができるんですか?

で、質問なのですが、

(1)パチンコとスロットだったら、どっちが勝ちやすいんでしょうか。
(2)パチスロで勝つのは運ですか?技術ですか?

色々と、経験(辛い?)を積んだ皆様のご意見を教えて下さい!!

A 回答 (11件中11~11件)

スロットだって、勝つ要素の大部分は運でしょうね。

目押しができたからといって、当然勝てるとは限りません。
少しだけ勝てる確率が上がる程度のものでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

確率が上がる程度なんですかー?

気のせいだと思うんですが、スロットコーナーに座っている人達って、自信満々でプロっぽく見えるんです。
それに、みんな、箱にコイン、いっぱい入ってませんか?
押し方もプロっぽい(?)しー。

それにしても、何故、あんなに自信満々に見えるんだ・・・
(⌒-⌒;)
やっぱ、気のせい・・?