dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしてパチンコ店は遠隔操作しているのに警察は捜査しないのでしょうか?時間により出したりとめたりしています,またお客様を見て出したり止めたりしている,明らかに遠隔操作しているのに何故捜査しないのでしょうか?俺は何千万もやられています,行く度にイライラします,遠隔操作していると分かっていても,やめられません,何とか警察が手入れ捜査して営業停止にすることは出来ないのでしょうか?俺ばかりじゃなく多くの人が遠隔操作でやられています,座る台全て大当たりしません,後から来た人に直ぐに大当たりされることが多いです。パチスロをやめたいけど,その前に何とか手入れ捜査して営業停止にさせないと腹の虫がおさまりません。よろしくおねがいいたします。

A 回答 (5件)

少し間違っていると思いますが遠隔操作では出すことは出来ても出さないことは出来ません。


個別の台を遠隔して操作するのは違法で何件か捕まっています。
裏ロムとか他に違法はたくさんありますが逮捕、営業廃止なるので殆どはしていません。

しかし言われるように時間やシマなどで明らかな当たりの偏りがあります。
当たりは1台1台の確率抽選ではなくホルコンで操作していると思います。
これは取りあえず合法です。
釘を調整することは厳密には違法になります。(第9条)
全台の稼働回転数に対して1/300とかの確率で大当たりが出ます。
つまり1台1台が何回転したとかというのは関係なく全体を1つとして
ホルコンが完全確率抽選を行っています。
なので1台に突っ込んだ金額は関係ありません。
お金を使えば使うほど他の人に大当たりが来たりします。

相手は人参とポリ(天下り)なのでどんなずるいことも可能です。
普通になも考えてやらなければ95%負け組です。
しかし勝てている人もいるわけで人と同じ事をしては勝てません。
    • good
    • 2

確かに店の利益確保のための遠隔操作のようなものは存在している可能性が高いです。

私はパチンコを20年近く打っていますが、(1)大当たり確率を通常よりもさらに悪くして初回から当たらないように設定している台、(2)確変突入率を悪くした設定台、(3)確変継続率を悪くした設定台、などがあげられます。メーカーのほうで台の設定を簡単に変更できるよう、あらかじめ用意してあってこれらの設定はいくらでも店の都合で変更できます。常勝客よりもパチンコファンを減らさないために、勝てない客、新規の客にできるだけ還元するための営業時間内の遠隔操作も十分考えられます。釘の変更は違法になりますので内部を変更します。本日は甘デジのアントニオ猪木を打ちましたが大当たり後、保留4回転目に単発を引く現象が多発しました。自分は同じ店の常勝客なのでよくわかります。同じような遠隔操作を何回もしているのだなと確信しました。確変継続率は70%です。丸一日で48回大当たりさせましたがほとんどすべて単発や2回あたりを占めました。何回引き当てようとも、継続率の悪い台設定ならば永遠と勝てないのです。これからもずーーと単発がつづきそうだな、と思った台は面白いように本当に単発ばかりでそのまま一日が終了します。設定済みのコンピュータは正確に、確実に、店側の都合の良いように働いてくれます。甘デジで48回大当たり、通常ならば継続率の悪い現象ばかり永遠と続くはずがありませんね!フルスペックなどでは大当たりの数がほぼ皆無なのでわかりにくいのですが、甘デジを打つと大当たりの遠隔操作された現象がよくわかりますよ!とくにパチンコ店は釘をかなり甘くして表向きは確実に勝てそうな台を設置して客をだますのは得意です。しかし内部では(3)の台を設定しているものがほとんどです。このような操作が店側のほうで簡単に、常時いつでもできるのにパチンコを打つのは本当に馬鹿らしいと思いませんか?自分も遠隔操作にはうんざりしています。勝てることが多くても最後は遠隔にすべてもっていかれるパターンなのでパチンコ店にはうんざりしています。パチンコは国が国家予算で運営すべきです。そうすれば悪人に不正な利益が流れすぎるのを防ぐことができ、国の赤字や不景気も多少改善されると思います。ここまで日本国に浸透してしまった娯楽ギャンブルを公安の規制だけで抑制するのには限界があります。
    • good
    • 1

警察にメカジメ料払ってますから、警察官僚の天下り先、ついでにヤクザも絡んでます。



馬鹿を相手にした馬鹿げい商売です、在日朝鮮人があなたを見て笑って喜んでいます、馬鹿がまた来たとね。

私はパチンコの景品交換所を経営していました、在日朝鮮の人と馬鹿を相手に金をもうけましようと始めた仕事です。

パチ屋の経営者によると、日本人は文化水準が低く馬鹿が多いだからパチンコが流行る、これは直接聞いた話です。

店長を始め責任者クラスの従業員は、表向きお客さん扱いしてますが、影では散々馬鹿にしています、そんな光景は何度も見ています。

近くに玉越と言うパチ屋が有ります、お客さんは馬鹿にされ、踊らされ、無駄なお金を使い、貧乏になっています、かわいそうなものです、それでも辞められない。

あなたはそんなパチ屋で遊んで、馬鹿あつかいされ、貧乏になっているにすぎません、それで怒っても誰も相手にしませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

判りました,色々ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/21 06:43

キャンブル依存症の兆候があります。



一度心療内科に行って診察を受けてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギャンブル依存症になっているのは確かです,
どうしても辞められず,心理学の先生に診てもらいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/21 06:45

そこまで、分かっていればあなたが証拠を突き止めて告発したらいかがでしょう!



もし出来ないのであれば、損したから嫌がらせしているようにしか見えませんが・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で証拠見つけるのは不可能です,
警察もパチンコ店と一緒の仲間ですから,
調べてはくれません,
やくざの大物に頼むしかないです。

お礼日時:2012/01/21 06:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!