アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問をさせていただきます、よろしくお願いします。
通常画面下の方にボタンを押すとキャラクターが喋る演出がありますよね。この間、加地が出てきて、ボタンを押した途端にエヴァ役物が吼えました。てっきり暴走モードに行くのかと思ったら3の図柄でリーチになり、初号機リーチに発展して普通に当てました。
ここで質問なのですが、これはプレミアでしょうか?暴走のプレミアは何億分の1の確率と聞いたことがあるので、もしそうなら逆に運が悪い気がします、3連で終わっちゃいましたし。それに自分は暴走モードからの方が継続しやすい気がするので残念です。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします

A 回答 (3件)

エヴァに詳しい者です。

ボタン押しでほえるのは、インフラと言って、プレミアです。
暴走突入時に図柄が(111、333など)揃う時もプレミアです。
あと、プレミアとして、最後のシ者、大当り確定、確変確定と言ったものもプレミアです。あとは格納庫やカヲルのシンクロなどもプレミアです。カヲルのシンクロはなかなか見ないと思います。レイ、シンジの機体が色違い(レイの場合、青→黄色、シンジの場合お腹のあたりが緑)だとプレミア、アスカの機体にシンジが乗ってるとプレミアと言うように、プレミアはいっぱいあります。
    • good
    • 0

 図柄変動中の初号機役物の咆哮は同時に役物の目が緑色に光れば、大当たり確定演出です。


 光らなければ、激アツ予告です。
 「チャンスボタン予告から発展、咆哮する」場合と、「図柄変動中に突然咆哮」の2つのパターンがあります。
 目が光らなければ、大当たり確定ではありませんし、光っても確率変動確定ではありません。
 プレミアは確変確定ですが、この演出は確変確定ではないので、目が光ってもプレミアではありません。
 暴走モードは突入演出から「暴走モード突入」が表示され、図柄変動となりますが、暴走プレミアは「暴走モード突入」の代わりに「大当たり」と表示されて、そのまま大当たりとなります。
 もちろん確変です。
    • good
    • 0

たぶんパンダ絵柄ボタンで咆哮になったのだと思いますが・・・


んでもって暴走プレミアはそのとおり1048766713分の1となってます。
ただ暴走画面でいきなり大当たりってでました?
演出はちゃんと覚えましょう。
>というか3連で終わりました。
って なんの関連がないです。
純粋に確変確率65%から選んだだけですので・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!