アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

B型の男性、またはB型の男性と関わりのある女性に聞きたいです!

7月の終わり頃から、同じクラスのB型くんとメールをしていて、今もまだ続いてます。
内容は勉強、友達、家族、クラスのことなどで、恋愛関係はほぼありません。

B型男子って、好きでもない子と1ヶ月近く毎日メールできるものなんですか?

ちなみに私はAB型です。

A 回答 (8件)

血液型は関係ないですよ。



ただ、どうでもいい相手とはメールは続けないと思いますよ。
仲のよい友達か、それ以上の関係だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうですよね…血液型なんて関係ないですよね。
とりあえず、悪い印象は持たれてないってことで解釈します。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/08/18 09:55

彼がB型、私はAB型なので思わず回答してしまいました。


私の彼氏もマメですね~。
仕事の時間以外ではずっとメールしてる感じです。
どちらかというと私のほうがメールしてて疲れちゃうくらいです。

質問者さんはその彼が好きなんでしょうか?
だとしたら相手も好意を持っていると思いますよ★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

すごいマメですねw
あたしもたまに疲れますが、やっぱ嬉しくて返してしまいます。
あたしは、その人が好きなのかどうかよく分かりません…
これを機会にちょっと考えてみようと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/08/18 09:54

B型の男です



僕はここ何年か女友達とメール交換してるよ

恋愛は意識してないし全くの友達だよ

全然問題ないけどなあ

貴方がそんなことを気にする血液型なのかな 笑

ごめんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そういう関係もありえるんですね。
あたしがこういう経験をしたことがないので
正直戸惑ってしまいました。
血液型、すごい気にしてしまうんですよ…

ありがとうございました!

お礼日時:2009/08/18 09:52

私は女性ですが、一族郎党ほとんどB型、犬を飼えば犬までB型、


という者です。

典型的B型気質の私や私の兄弟は、基本、毎日メールなんかしません。
面倒くさいですもん。
私は大好きな彼からのメールで、ものすごくうれしく読んだにも
関わらず、返信するのが面倒で放置、なんてこともあります。
規則正しく、毎日必ず、こつこつやるのは苦手。気が向いたときに
集中してやる、それがB型流です。

それでも彼は毎日メールをくれるのですから、
よっぽどメールが好きか、あなたが好きかのどちらかでは?
でも、そんなに深くものを考えていない可能性もあります。
彼がB型気質ではない可能性もありますよね。

でも、他の血液型の人に比べれば、B型が毎日メールを打つというのは、
珍しいことであるように思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

生粋のB型一家なんですね笑”

なるほど… そうですよね。
一般論が彼にすべて当てはまるわけじゃないですもんね。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/08/18 09:48

私もB型のおっちゃんですが


メールと血液型は関係ないかと・・・・

ぜんぜん出来ますよ1ヶ月でも3ヶ月でも特に若いときは
女の子と学校のこと友達のことなど話したり
するのはすごく楽しいです。

ちなみに血液型でBというと自己中とか言われがちですですが
私のまわりだけかもしれませんが
Bの人ってA型のひとより小まめなんじゃないかと思えるくらいに
集中する時は無茶苦茶集中して物事やる人が多いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そういう人もいるんですね…
あたし自身が異性とこんなにメールが続いたことがないんで
少し戸惑いをおぼえてしまいました。

意外と普通のことなんですねー…

ありがとうございました!

お礼日時:2009/08/18 09:47

B型というブラットタイプが性格を決める事はありませんから。


B型でもB型の一般的な定義に当てはまらないような男子は沢山いる。
血液型に捉われずに、もっと相手自身を感じていってください。
貴方とは気楽に色々な事が話せる友達なんだろうからね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

血液型云々じゃなくて、彼のことをもっと
ちゃんと見ていこうと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/08/18 09:45

このような事は血液型に関係あるのか分かりませんが、質問者様が血液型と関連させて質問なさっているので回答してみますと…


わたしはB型の女です(男性でなくすみません)。
そしてわたしは好きでもない、正しくは恋愛感情を持たない異性の友達または同性の友達と1ヶ月以上毎日メールできます。
男友達の場合、そのせいで相手に勘違いさせてしまい関係がぎくしゃくしてしまいそうになった人もいたので、今はお互い確実に友達だと意思疎通できてる男友達と女友達のみだらだらメールする事があります。
ちなみに勘違いさせてしまった男友達はいずれもA型の方ばかりでした。
ただ最初に書いたように、やはり血液型というよりもメールが好きかどうかだと思います。

このようにメールが好きな人は結構いるとおもいますが、誰彼かまわずメールを送りまくっているわけではないと思います。
少なくともわたしは、友達の中でもかなり好きな友達、かなり仲の良い友達、好意を持っている相手、にしかしません。
いずれにせよこのB型の男性は質問者様にいい感情をもっているのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

なるほど…K-pon09さんみたいな方もやはりいらっしゃるんですね。
いい感情をもってもらえているなら、嬉しいです。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/08/18 09:45

B型のおっちゃんです。


出来ます。 
っていうか あなたの事少なからず気になってると思いますよ。
あまり血液型なんて関係ないと思っています。
人の特徴が4種類しかないというにはおかしなことです。
彼の気持ちがどうかより、l-c_-olzzzさんの気持ちが大切です。
彼をどう思ってるかっていうこと。
その人 その人によりますが
僕も中学校の頃、好きな子に積極的になれず 結局フラれちゃった
苦い想い出があります。
当てにならない血液型の特徴なんかに頼ると
彼の本質を見誤らないとも限りません。
メールしたり お話ししてl-c_-olzzzさん自信の心の目で
彼の本質をしっかり見てあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

気になってるんですかね?
お互いがメールを切るタイミングがわからず
だらだら続けてる感じもあります。

血液型ばっかりあてにしてちゃダメですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/08/18 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!