アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ようやく、ナザム村に辿りついたのですが、どうやってもイベントが発生しません。

何か原因って考えられるのでしょうか?

A 回答 (3件)

誰かが、男の子があわてて村の外の出て行った、という話を聞くまで動かないですね。


その子を追って北のほうに行くと怒涛のごとくストーリーが進みます。あと、教会の中で、村人が最後まで言わない話が、一番大事なヒントになります。
    • good
    • 0

船でナザム村に来ていませんか?


ナザム村には、あるイベントから来なければ、なにも起きません。

とりあえず、果実が集まったのでしたら、
せんれき画面でサンディのヒントを聞いてみる等を
してみるといいでしょう。
    • good
    • 1

イベントが発生しない、とは村人から無視されて話が進まないと言うことでしょうか?



夜になったら教会に故意という話は出てきました?
一回宿屋で休んで夜にしてください。
教会で村人が会合を開いているはずです。

そのような話もないなら、果実を取り忘れているのでは?
「だいじなもの」をコマンドで開いて7つあるか確かめてみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!