アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕発達障害が原因で色々とトラブルを起こしたりします。
ストレスには弱すぎる、考えがまとまらない、会話が成立しないことが度々、弟には小学生の頃よくキレてた、高校では周りがうざくてよく暴力に走った、
両親に迷惑がかかった、
時々死にたいって思ったことがありますよ?

A 回答 (3件)

自分をせめないで、許して


感謝してください。

反省も必要ですが、できたことをほめるようにした方がいいとはおもいます。
    • good
    • 0

何かする旅にボコボコに撲って貰えばよい


引きずり回して蹴り回して
固い棒で叩き回してもらえばよい。
それで毎回、罪の償いは出来てるよ。
    • good
    • 0

そうですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!