プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。DSの「がんばれゴエモン」にて、第5話か6話の七福神イベントであと一人見つかりません。

なんでも、NETで調べた結果、「もぐらたたき」が関連するものだと思います。
当方で知る限りで見つけた七福神は以下です。
1:弁財天(竹やぶ)
2:寿老人(滝)
3:毘沙門天(地蔵)
4:大黒天(サスケの爆弾)
5:布袋尊(ほ・て・い の書き取り)
6:??? 
7:恵比寿神(ノック4回のイベント発生)

以上、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

もぐらたたきありますよ!


橋を渡ったとこの4つほどゴエモンがうごかせる石がたてにつみかさなってる場面です。そこをうまくわたっていくと顔文字をつかいまくる七福神がいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/12 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!