アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2001年の名曲はこれだ!っと思う歌を教えてください。

私は
Mr.Children - youthful days
矢井田瞳 - Look Back Again
宇多田ヒカル - Can You Keep A Secret?
です。

A 回答 (4件)

ベタで申し訳ないですが



波乗りジョニー/桑田佳祐
白い恋人達/桑田佳祐

歌詞を読むと深いですね。桑田さんの歌は。ご本人がおっしゃってる訳ではありませんが、サザン名義で発売しなかったのにも意味があるのかな、と思っています。

余談ですが、白い恋人達は平井堅さんも歌ってらっしゃいます。とっても素敵ですのでおすすめです。
    • good
    • 0

2001年・・・こんな昔だったとは。



Theピース! モーニング娘
everything   misia
KISS OF LIFE  平井堅
Dearest    浜崎あゆみ

ポルノグラフィティの「アゲハ蝶」を着メロにしてると彼氏ができるという都市伝説があった・・・。
    • good
    • 0

年代を聞いただけで浮かんだのはこれしかありませんでした。



BUMP OF CHICKEN「天体観測」
    • good
    • 0

私はCocco好きなので


「焼け野が原」
ビッグヒットじゃないですがMステでのラストライブはファン以外にも
強い印象を焼き付けてたようです。

ついでに
ポルノ「アゲハ蝶」
misia everything もかなー。
時代が過ぎてもあんまり関係なくいつまで愛される曲かと
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!