アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

au携帯電話のezplusでパソコンのメールを送受信、編集できるものはありませんか?

A 回答 (2件)

こんにちは


#1です

私の理解が甘く申し訳ありませんでした
ezplus(KJXファイル)でメーラーが欲しいという事ですね

メーラーではありませんが,以下のようなソフト見つけました
試用した事ないので「自信無しです」

http://yasu.rank.nu/ez/
http://yasu.rank.nu/ez/?ezplus=npop&t=1050227489
    • good
    • 0

こんにちは



すいませんが,言われている事の意味が良く理解できません
もう少し噛み砕いて説明して頂けませんか

KJXファイル作成のためのツールは関係ないよね???

この回答への補足

携帯電話でパソコンのメールを送受信できるシステムで、AU携帯電話のアプリ(ezplus)で操作できるものが希望です。
 KJXって何ですか?

補足日時:2003/04/13 16:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!