プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8月30日 福山雅治 稲佐山コンサートに1人で行くものです。
開場時間14時で開始17時、送迎バスは11時からです。
15時位に送迎バス乗り場に行こうと予定しています。
17時の開始時間に間に合いますか?

私は、ブロック内の一番後ろでもいいので、1人座れるスペースを確保し、疲れたら座れるようにしたいのです。
グッズは、買わずコンサートだけを楽しむ予定です。
できれば、稲佐山コンサート参加した事のある方、準備するものなどのアドバイスもおねがいします。

ウルフルズのヤッサには数年前参加した事があります。
その時も、スタート1時間前くらいに会場入りしました。
帽子、長袖、水筒とタオル、双眼鏡、団扇、くらいで参加しました。
スペースも余裕があり、楽しく参加できたのですが、
福山の場合は、ブロック内はどんな感じでしょうか?
ブロック内に何人くらい、いるのか分かればいいのですが。。。

A 回答 (1件)

間に合うと思います。



詳しくは参考URLをご覧ください。
持ち物などなどものすごく詳しい内容がわかります。

でも、グッズを購入予定なら、もう少し早く出られるといいかと思います。なかなかいいましゃグッズが売られる予定ですよ♪♪
私も、Tシャツは必ず購入しようとはりきっています!
お互いに「もってこいコール」で盛り上がりましょう!!

参考URL:http://blog.livedoor.jp/fukucyan_jp-part2/archiv …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!