アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛知万博(2005年)のイメージキャラクター、
キッコロとモリゾーが好きな方へ質問します。

【1】
キッコロとモリゾーのどちらが好きですか?

【2】
あなたが持っているキッコロとモリゾーのグッズは何ですか?

【3】
もしもキッコロとモリゾーの「巨大ぬいぐるみ」があったら、
あなたは欲しいと思いますか?

【4】
私はキッコロとモリゾーが大好きです。
うちわ以外にグッズを買わなかったのを、
かなり後悔しています。
皆さんも買い損ねて後悔しているグッズはありますか?

以上です。

キッコロとモリゾーのファンの方、回答をお待ちしています。

A 回答 (2件)

【1】


ふたりそろってないと寂しい。

【2】
何ももっていません。

【3】
欲しくないです。
ぬいぐるみは捨てるのが辛いから。

【4】
今でもヤフオクで入手できると思いますよ。

私はグッズは要りません。
ふたりが森に帰っていく時は寂しかったですね。

また、会えるんだろうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

愛知万博、閉幕直前期に行きました。
キッコロとモリゾーを沢山見ました。
あれから4年近くが経ちましたね。
もう跡地はすっかり何もないのでしょうね。
でも「さつきとメイの家」だけはそのまま残っているようです。
万博の時に見に行けなかったので、いつか見に行きたいです。

お礼日時:2009/08/14 20:07

万博私も行きました。

あれほど長く行列したのは後にも先にもそれきりです。やっと会場に入っても、殆どのパビリオンがまた行列。場内救急カートがひっきりなしに走り回り、子供は泣き叫び・・・そういう印象が鮮明に残ってしまっています。万博は行列しても苦にならない時期にやるべきですね。
モリゾーを焼酎「森伊蔵」に聞き違えるのは私だけですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
万博は混み合っていましたね。

お礼日時:2009/08/14 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!