ショボ短歌会

突然すみません。
題に書いたとおりなのですが、CMソングを探しています。
タイトルは大変あやふやなのですが、確か"赤い〇〇"のような感じだったと思います。
当然のことながら、アーティスト名も分かりません。
もし、ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

今晩は


歌っているのが男性か女性かや曲調が分かりませんが
もしかしたらこちらでしょうか?↓

SHOUTII「新しい船」
http://www.s-train.net/topics.html

http://profile.ameba.jp/shout2/

違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.s-train.net/i/i_prof/i_shout/i_shout. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ございません。お返事が大変遅れてしまいました。
SHOUTIIというグループの歌なのですね。
まだCD化はされていないのでしょうかね?
ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/05 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!