プロが教えるわが家の防犯対策術!

EXCELでローソク足(1軸)はできるのですが、2軸の株価グラフはできませんか?例えばNYダウと日経平均を1つのグラフで比較したりしたいのです。

A 回答 (2件)

ローソク足は折れ線にロウソクと高低線つけたものですので


NYダウと日経平均を主軸と2軸で別ければできます。
「EXCEL 2軸の株価グラフはできない?」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどこんな機能があるのですね。期待通りのグラフができました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/15 16:38

グラフを2枚作って、1枚を透明にして重ねればできないことは無い。


VBAでサイズなどを指定してやれば、簡単に重ねられるが、手動ではちょっとした工夫がいる。
「EXCEL 2軸の株価グラフはできない?」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!