dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このカテゴリでは無いかもしれませんが、
男性のこんなしぐさ、言動、態度などしてほしくない、または嫌な行動を教えてください。
ご回答に年代も明記いただき、あくまで皆さんから見た目線で結構ですので。
よろしくお願い致します。

A 回答 (22件中21~22件)

はじめまして。

21歳女です。

NO.1の方もおっしゃってますが、男女ともに言えますがタバコ関連は嫌ですね。以前、好きだった人が歩きタバコをし、そのまま道に捨てていった時はがっかりしました。

あと、私は非喫煙者なので、吸う時に一言「タバコ吸ってもいい?」と聞いてから吸う人は好感もてます。

嫌な行動は・・・喫茶店なんかでお手拭きで顔を拭く人。
ちょっと嫌ですね。

あと、デート中、喫茶店で「トイレ行ってくる」とか一言も言わずに無言でトイレに行かれると・・・「え・・・どこ行くの?」とか不安になります。

言動は下ネタの限界を超えたことを言う人。下ネタだけでも苦笑いなんですが。。。
先日、知り合って間もないサークルの男の人の恋愛相談にのってたとき、「OOちゃん(片想いの好きな人)とやりたい。犯してやりたい。」などと連呼してまして。
人間性まで疑ってしまい、以来彼が嫌いです。
ここまでの人はいないと思いますが。。。

あと、10代から20代に多いと思いますが、男の人でズボンがおしり以下に下がってて、パンツ見せてる人・・・あれはどーかと思います。本人的にniceかもしれませんが、全然かっこよくないです。私的にですが。。。

以上、辛口になってしまいましたが、私が思っていたことを書きました。。。スミマセン
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

無言でどこかに行ってします人。
これは相手のことを考えていない人ですね。

下ネタもその場の雰囲気やその人との新密度合いも考えていわないとね。

ズボンの下がっているスタイルの人、いますね~。
21歳の方でも嫌悪感持つ人いるのですね。
若い人はいい印象もっているのかと思っていました。
ちょっと安心しました。

男性とは限らず女性にも言いたいことなんですが、「痰吐き。

唾吐き。歩きタバコ。そのタバコの投げ捨て。」以上。
私は日本のこういうところが許せない。
シンガポールのようにものすごい罰金を払うようにしたらいいと思う。
回答になってます?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
つば、たんを吐くのは見たくないですね。見えないところでやってほしいですね。
タバコの投げ捨ては火災の原因だけでなく、ゴミとして残りますのもね。(これらのことは私は大丈夫だな。。)
気をつけてほしいですね!