プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。今日はお昼から、母方のお墓参りに行ってきたのですが、
しばらくぶりに墓参で、最寄の駅の日暮里の変わりようにびっくりしました。日暮里を使っていなかったと言う事もあるのですが、
皆さん、しばらく見ないうちに・・・!見たいな何かございましたら
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

中学時代の友達と数年ぶりに会う約束をしたのですが、待ち合わせをしていても一向にそれらしき人が現れず。


と、思っていたら急に見知らぬ人に声をかけられて・・・。
その人が友人だったのは言うまでもありません。
みんな、「誰!?」ってくらい変わっていたのですが、
私だけ、「あんたは変わらんねー」って言われてしまいました。(;^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。人はしばらくお会いしない間に・・
なんて良くありますよね。
変わんないなんて・・僕も顔は変わったのですが、会って話してゆくうちに、やっぱり○○=僕だね!となりました。
有難うございました。

お礼日時:2009/08/16 14:34

ここの荒れ具合。

酷くなりましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。残念です。 

お礼日時:2009/08/15 23:52

ある女優。

若い人だったのに、急に、大人になったようにみえました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人の見た目の変化は、確かにビックリしますよね。僕も高校時代の友人と久々に会った時は、お互い、元気!変わったね!でしたね。
変わった事に良し悪しをつけても、意味はないですね。
万物は変わりますから。
ただ、人の性格や、人の気持は結構長く変わらないものですよね。
有難うございました。 

お礼日時:2009/08/15 23:59

今、世間を騒がせている、のりピー、はダメですか?


昔の落ち着いた雰囲気(『ひとつ屋根の下』の頃)が、最近の彼女には、なくなってしまっていましたね…。しばらく見ないって、訳でもなかったから、ダメか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!