アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互いに事情がありその時は産んであげることは出来なかった。だけど彼はいつか赤ちゃんに光を浴びさせてあげたいと 
7年仕事を一緒にしました。2年半付き合いました。 
私は色々と重なり寂しい気持ちから彼にわがままになってしまい 
疲れたと言われて 
しばらく彼とは会ってましたが彼に奴隷のように性的処理の為にされ 
あげく私は心の病気になってしまいました。 
彼は音信不通 
二人で貯めようとお金も預けた。家の鍵もまだ彼は持っています。 
あれから一年たとうとしてます。が私はまだ彼が好きで彼を待ってます。思い出の日に思い出の場所に行ったら彼にあげたブレスレットが結んでありました。 
だけど連絡するのはいけないですよね… 
復縁とは難しいですか…?

A 回答 (8件)

遊ばれただけです!

さぁ次次!
    • 0

あなたは完全にアダルトチルドレンです。

ここに何度も書いてますが、東ちづるさんも同じで、散々な目にあってうつ病になり、自殺未遂を何度も繰り返し、最後にアダルトチルドレンなど診断を受け、カウンセリング治療を12年間以上・・今も・・受けて、現在のように幸せになりました。

相手に依存し過ぎで、それも病気なんです。

駄目男に惚れ易く都合の良い女にされ、騙されて捨てられやすい、アダルトチルドレンの特徴です。(東さんの本をお読みください。)

私はそれなりにカウンセリングしたり、不登校の男の子は何人も預かって更正させたり、脳科学は学んだものです。

一日も早く、しっかりした名医にカウンセリング治療を受けてください。
何度でも同じ失敗を繰り返します。治療すれば、東さんのように幸せになれます。急いでくださいますように。
    • 0
この回答へのお礼

東ちづるさんの本読んでみたいと思います。確かに病気です。19年勤めた仕事も辞める位病気は酷かった。自分を偽って相手にあわせていたのかもしれない。私は家族も居ません。一人ぼっちです 
お金ももうありません。 
生きていくことすら 
もうボロボロです。 
すいません。答えになってなくて

彼にあげたブレスレットをみつけたんだね。

それで思い出したんですね。
**
連絡することができるだけ、まだ、いいじゃないですか。。
でもね。。あなたの心の病が心配ですよ。。
あなたが、大丈夫なら、
話しくらいならいいとは思いますよ。
お金はどうするの?鍵も。。
だからやっぱり話だけは、しないといけないですね。。
頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

夜分失礼しました。ありがとうございます。私は家族も居ません。彼だけ生き甲斐でした。私は自分を偽って相手にあわせていたのかもしれない。今はそう思う。鍵やお金 内容証明送ります。そして婚約破棄の慰謝料請求します。彼の言いなりになっていました。自分もわるかった。責めました。 自分にけじめつけないといけないですよね 
ありがとうございます

お別れの話だったんですか。

。そうとは気が付きませんでした。
復縁の話だと思いました。復縁されて幸せになってくれればいいと考えました。。
**
「戻ってこないなら、慰謝料をください。」・・こういう文面ならどうでしょうか?愛があったから慰謝料をもらうんですからね。。
悲しいことになるかもしれないですが、元気を出していただきたいです。
    • 0
この回答へのお礼

すいません。本当は復縁して一緒に居たいです。がNo.1の方に遊ばれていた次、と書かれてあるのを見て苦しくなり動悸がして。すいません。 無理なんでしょうね。やっぱり、 
一年たとうとしてますので 
遊ばれていた   2年半 

つらいです

恐らく、彼も自分の行動に罪悪感を感じていると思います。

もし何も感じていないなら思い出の場所にブレスレットを結んだりしないと思います(どうでも良い相手だったら可燃ごみ行きだと思います)。
また、どういった敬意で音信不通になったのかは分かりませんが「自分が彼女にとって大きな枷になっている」感じたものかもしれません。
あなたが今後、どうするかは自由とは思いますが、鍵とお金は返して貰った方が良いと思います。
自分が意図しない方向に彼氏を疑ったりしないためにも、今後の自分が前を向く為にもなるとは思います。
彼氏と会うの勇気がいると思います、誰か友人などに付いてきてもらっても良いと思います。もし本当に勇気があるなら彼からの本音も聞けるかもしれません。

頑張って下さい!!
    • 0

>生きていくことすら 

>もうボロボロです。 
>すいません。答えになってなくて

世の中には不幸にも同じ様な生き方をしていた方達が大勢います。
誰も悪くないんです。
ですから、気をしっかり持たれて、しかし、急がずにじっくり行動してください。

脳の障害は誰でも遺伝します。親から子、子から孫へ、遺伝で生まれつきの部分と、生まれた後に環境=親からの虐待による部分と、両面から影響受けます。

何度も自殺未遂を繰り返した東さんも、こんなに元気になってます。
しっかりした医師や臨床心理士にカウンセリングして貰えば、心配はありません。
中には、NPOで無料で面倒見てくれるところもあり、保健所の保健士などが紹介する場合が多いです。

人生は長いですから、まだまだ諦めないでください。
今、自分の問題に気付いたことは、幸せになる出口が見えたんです。
そして、あなたが回復したら、東さんのように他者を助けたり、カウンセリングしたり、自分も幸せになっただけで終わらず、他人を救ってあげれる人にまでなれるんです。

何故なら、痛みを経験した人こそ相手の痛みが分かるからです。
その様な人に心を開くからです。

急がないでください。
5年後に立派に生活していたら、とっても幸運です。
何故なら、気付かないで一生涯不幸に生きる人がどれだけ多いか分かりません。

日本人は88歳まで寿命があるんです。
まだまだ半分の何分の一の人生です。
残り全部を幸せに生きれば取り戻せます。

開業医で昨日今日産婦人科や小児科を止めたばかりで突然精神科や心療内科を始めるインチキが増大してます。精神科の教授がNHKで言ってました。最初は大学や労災など大きい総合病院に、また、NPOでしっかりしたところは医師も臨床心理士も居ますが無料です。

しっかりした機関にかかり、一日も早く治療を始められますように。

P.S.
>そんな私が、AC(アダルトチルドレン)だったことを知ったのは、37才のときでした。・・・・・
東さんは37歳からカウンセリング始めたんです。今ではボランティアまでしています。
    • 0

中絶させた事も最低ですが、中絶をさせた事を忘れるのも最低ですね。

その男は人の命を何だと思ってるのでしょう。中絶は殺人ですよ。
中絶手術の動画を男に見せてやりたいですね。

>しばらく彼とは会ってましたが彼に奴隷のように性的処理の為にされ 

もっと自分を大切にして下さい。自分を大事に出来なければ他人を
大事にする事も出来ません。こんな男を許せる自分を許せないと
言う気持ちを強く持ってください。心の病のパートナーを見捨てる
など、人間のする事ではありません。

>復縁とは難しいですか…?

このケースでは、まず不可能ですし、する必要もありません。
見捨てて慰謝料とって新しい幸せを探して下さい。
    • 0

なるほど…離れてほしくない。

親友や親、職場で信頼できる人がおらず、唯一の安心が彼だったということでしょうね。
万が一他の女や風俗に行かれるのは嫌だし、
少々性的にぞんざいに扱われてでも繋ぎ止めておきたいと思ったのでしょう。

ただ、彼から好かれていなくてもいいから離れてほしくない、というのは難しいと思います…

大事な彼女なら避妊ももちろんのこと、大切のしたいから性処理道具として扱いません。

私は彼が好きだから、彼が私を好きでなくても一緒にいられるなら性処理も甘んじて受けいれる、といった姿勢は決して見せてはいけません。
そうしないとお互いがただの便利な薬のような関係になってしまいます。

癒し効果の高い薬が好きなのか、彼が好きなのか…

誰も薬になりたくないし、薬じゃない。人間です。

復縁の可能性としてあるのは、社会的に自立できているか、心に余裕があるか、
有意義な生活を送っているかどうかにかかってくるかなと思います。もしそうだと、きらめいて見えてきます。
それが大きな魅力になり彼も安心してやり直せるかもと思い直してくれるかもしれません。

ただ、それだけきらめいていれば彼より素晴らしい人に出会っている可能性のほうが高いと思います。
陰ながら応援させてもらいます。
    • 0