プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9月頃に、30代女性二人で奥多摩に行く計画を立てています。
奥多摩地域で、5000円以下の宿ははたして存在するのでしょうか?
ユースホステル以外でお願いできると幸いです。

ご存じの方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

三岳山の「宿坊 うつぼや荘」は素泊まり大人一人4000円です。


http://www.utuboyasou.burari.biz/index.html
また、山梨県側になりますが丹波山(たばやま)の「山荘 おまつり」も素泊まり大人一人3675円です。
http://www.burari.biz/yado/422omaturi/
    • good
    • 3

「鴨沢山の家」奥多摩湖の青梅街道沿い、登山者がよく泊る


場所です。
http://www.ta-kankoukyoukai.com/yado/yamanoie.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
本当にお安いですね。
登山向けのサイトなどは盲点でした・・・
そちらを見ればまだまだ探し足りないところが出てきそうですね。

お礼日時:2009/08/19 16:54
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/08/23 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!