アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高1ですが、SMAPが好きです。
トークも面白いし、一人ひとりが個性的でいろんな番組で活躍しているし・・
でも、SMAPファンを見ると私と同じくらいの年齢の人がいなくて・・。
やっぱ、SMAPもある程度の年齢いってるし・・
昔からのファンがいるし・・と思えばわかるのですが・・
コンサートなどに高校生くらいの人はいますか?
高校生がSMAP好きって言って変じゃないですか?

A 回答 (2件)

こんばんは。



そんなことないですよ!
私も高校生ですけど、SMAP大好きです。
クラスにも、SMAPファンの子はたくさんいますし。
コンサートは行ったことがないのでわかりませんが、好きなら年齢なんて関係ないと思いますよ!
    • good
    • 0

SMAPの皆さんは、国民的に好感度が高いグループだと思うので


ファン層は広いと思います。
なので、高校生のあなたがファンでも、ちっともおかしくありませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!