アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

速い剣術アクションの場面のある映画を教えてください。
洋画、邦画、アニメなど、種類は問いません。
ストーリーのジャンルも問いません。
出来も問いません。

よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

スターウォーズエピソード2


のクライマックスのヨーダの戦闘シーンは、はずせないのではないでしょうか。
上映中、なんであんなじっちゃんが素早く動けるんだとつっこみたくなりましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>スターウォーズエピソード2
え~・・、この前見ました。あれはすごかったですね。
それまでゆっくりとした動きだったヨーダが、
あんなに素早く動くんですもんね。
しかもあの身長差でちゃんと打ち合って。
くるくるしてました。
スターウォーズはつばぜり合いが少な目なので好きです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/13 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!