プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は、男なんですが、貞操観念が強くて困ってます?
今の時代、結婚前までに処女喪失をする方が多いようなのですが、
正直、童貞と処女同士で結婚したいと思っております。僕の考えは、叶うと思いますか?

A 回答 (4件)

同じような考えの方を探すことでしょうねぇ。


25歳で独身処女率は10%あるのかな・・・。
    • good
    • 0

参考までに・・・


  http://freekoi.blog34.fc2.com/blog-entry-74.html

年を重ねると、処女膜も厚みを増して、なかなか厳しいことになると聞きますので、念のために・・・。
それと性体験が無くても、乗馬などスポーツで処女膜が敗れることもあるとのことですので、ご参考までに。

なお、処女膜がある動物は、人間とモグラだけだと聞きました。
興味があったらお調べ下さい。
    • good
    • 0

結婚対象年齢を20代とするなら願いがかなう確率は低いです。


結婚対象年齢を10代とするなら願いがかなう確率は高いですが未成年者が相手だと別件で問題が出る可能性も極めて高いです。
    • good
    • 0

質問者がトテモ若ければ童貞サンと処女サン同士で結婚できる可能性は大きいが、いまどき「貞操観念」なんて古いコトバが良く出てきましたねぇ。

女子高校生にして、結婚前までに性体験ありの子が多くなり、未婚29歳までの女性で処女サンはいないに等しいのではありませんかね。「貞操観」は大事なものですが...
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!