dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は会社内で好きな人がいるんですが、その人は二人になると近くに来て髪を触って来たりします。そのまま首や顔に触れてたりしてきます。耳を触られるのはくすぐったいので拒否してみたんですが笑いながらやめてくれません。。でも触られる事自体はいやじゃないのでそのままにしてます。その人は軽いタイプの人ではないのでどういうつもりでそういうことをするのかどう捉えたらいいんでしょう?

A 回答 (18件中1~10件)

 それって付き合ってからの行動だと思っていました。

ただ好意をもっているだけではしたことがありません。
 その男性ってうらやましいですね。僕も行為のある女性にしたいな~

 その男性は間違いなくあなたに好意を持っています。持っていない女性にする意味がありません。
    • good
    • 4

あなたに気があるんでしょう。

間違いないです。
軽いタイプでない。?

だと、彼は口に出すのに慎重になっている。
慎重になっているのは以下の理由が考えられます。
1.社内恋愛について否定的な会社
2.すでに付き合っている人がいて、一番に気にっているわけではない。
3.あなたは性的に魅力的なタイプであれば、やりたいと思っている。

髪を触ってくるぐらいで、あなたが完全に拒否していないのは、
彼が女の扱いに慣れているのは間違いありません。

だけ、口に出して言えば
会社での立場としての心配してうそにならないか慎重になっているのでしょう。

社外での関係なら、あなたはすでに○×△されているでしょう。

私も他に彼女がいたのですが、職場に気になる女性がいて仕方なかったことがあります。
その女性の巨乳をじろじろみたり、セクハラの手前まで行こうとしました。
できるだけの関係で楽しむしかないですね。
仕事はまじめな人でも一人の女に集中できない人は多いのです。

どのような理由であなたを気に入っているかまではわかないので、
彼女がいるか確認することですね。いなけりゃ相手に告白させるのです。


それでめでたし、めでたし
おれも髪とか胸とか触りたかったな、。
    • good
    • 2

「やりたい」ただそれだけです。



女性は首や耳があそこの次に感じる性感帯であることは周知の事実です。
だからそういった場所を公然と触れるわけです。

次からはやってきたら手をはねのけましょう。
「彼氏でもない人にそうされるのは嫌なので」と。
でも、仕事上の会話、雑談などは普通にしてあげるのです。
そうすることによって、じゃあ彼氏になるのならやっていいのかな?と思わせるわけです。
あとは告白しなくても彼が自分からしてくるでしょう。
でも、仮に告白されても、OKしたとしても、
「プライベートなことは、仕事中にはやめて」とやっぱり突っぱねます(笑)。
    • good
    • 7

貴女はその彼とどうなりたいのでしょう?


単に恋愛ごっこがしたいだけ?セックスしたいだけ?それとも真面目に将来も考えちゃうのかな?
恋愛とセックスが目的ならその程度の男でも構わないと思います。
しょせん相手もふまじめな人だから。
けど真面目に付き合いを考えるならちょっと待って、良く相手を見て。
働く場で女にちょっかいだす男を見て貴女は尊敬できるのかな?
そういう男を素敵な人だと思うのかな?
仮に同僚の他の男性が同じ事を別の女性同僚にやってたら?その男がキラキラして見えちゃうのかな?
違うよね「何やってんだ」「職場で女あさりなんて気持ち悪い」「仕事しろよ」とかって思うんじゃない?
まさにそれがその彼の本質なんです。

公私を分けられない男は出世しません。彼女さえ守れません。結婚しても家庭も上手く行きません。
だって自分の欲求が何より優先なんですもの。

やりたい男にほいほいついてく女にはならないでね。
たとえ好きな男であったとしても払いのけるくらいの理性と節度がなければ遊ばれて終わるだけだよ。
触らせて喜んでるような安い女には自分の欲望に忠実な安い男しか寄って来ませんよ。
    • good
    • 4

その人はあなたの事が好きですね。

間違いありません。軽いタイプの人ではないのであれば口下手で超シャイなのでしょう。おそらくあなたにだけしかしないはずです。拒否をした時点で終わります。シャイな人は一度拒否されたらすぐ諦めてしまいます。せっかく両想いなのだから、告白して付き合いましょう。早く深い付き合いをしてHするまで行かないとその人はあなたを重いタイプと思い諦めて他に彼女を作ってしまいますよ。男はなかなかH出来ない女は決して本命にしませんから。また忘れられない凄いHだった場合は本命にします。こういう事は恥ずかしがって言わない人が多いのですが、これが男の本音です。Hのテクニックを磨きましょう。一般的に2人で会うという事はHがOKという意味です。Hする気がないのであれば2人で会ってはいけません。とりあえず付き合ってみて嫌なら別れればいい話であると思いますよ。
    • good
    • 5

貴方が落とし易そうだと思われています。


軽い人に見えなくとも、女性に慣れており、女性を見極める目があるのでしょう。

貴方が好きならいいんじゃないでしょうか。
今を楽しみたいのなら、楽しんでください。
将来、その人と幸せになるのは、おそらく無理です。
本命の女性に対する接し方ではありません。
    • good
    • 3

参考に!



普通に考えたら馬鹿げてる。意味あるに決まってる。

社内でセクハラ行為をする男性も男性。

それを好きな人だから、嫌じゃないと思ってる質問者様も質問者様。

性行為をするとかしないより、今のしていることがどれだけ馬鹿げてるか。

質問者様もいつかはお子様を生むでしょう。

そして、社会人になるまで大事にそだてて欲しいもの我慢して子供の為にとなるでしょう。。。

そんなに手塩にかけた自分の娘が会社で、そうゆう事をしているのを知ったら。。。

馬鹿げてる。

さっさと肉体関係になって、その人とじっくり向き合って、見極めるしか近道です。

セックスすれば冷める事もあるからです。

魚釣りと一緒で、落とすというプロセスが楽しくて、

セックスしてしまえば、ただの女になるか、最愛の女性になるか?

してみないとわかりませんよ。

プロセスを楽しむのは良いけど、社内の外ですればよい。

周りの社員の迷惑。

それに気づかないのは、お二人ともどうかと思う。22才でしょう?
    • good
    • 3

No.8です。



TPOって大事なことなんですよ。

いいじゃん、いいじゃん、社内には二人っきりで、誰もみてないんだからさぁ~、ちょっとさわるだけじゃん。

『会社の中』で『個人的な欲望』(あなたに触れたい)を満たそうとする男はお粗末な人間と言うしかないです。

社内で一人きりだからといってオナニーするような野郎と、発想が五十歩百歩ということです。
    • good
    • 3

>二人になると近くに来て髪を触って来たりします。


一般的にはセクハラに該当すると思いますよ。

彼が私の部下なら、(かなり厳しく)注意しますね。

質問者様が嫌がっていない。ということですが、周囲には不快感を与えますよね。間違いなく「環境型」のセクハラです。

彼もそういうことを許す職場ではないと知っているから二人っきりになったときに狙ってくるんだと思います。(質問者様が彼のことを好きだと気づいているのかも)

質問者様は彼が好きだから黙って触らせているのであって、誰に触られても許すわけではないんですよね?

早いうちに「セクハラですよ」と言うべきです。
そのうち、彼が勘違いしてもっとエスカレートするかもしれませんよ。

それと
>その人は軽いタイプの人ではないので
とありますが

質問者様から見て、彼は仕事では真面目で有能な人、さらに他の人の前では大人しくしているかもしれませんが
客観的には気に入った女性に手を出す「軽い」男です。
(プレーボーイを気取ってるのかも)

もしかしたら、社内で他の女性にも手を出していたりして…

この回答への補足

誰に触られても許す訳ではありません。他の方とは普通の距離を
たもっています。その人にはべつですが。

セクハラですか。。
>(質問者様が彼の事を好きだと気づいてるかも)はそうですね、
気づいていますね。とても態度に出るタイプなので...

補足日時:2009/08/21 02:16
    • good
    • 2

既婚40代前半のおっちゃんです



ご質問文を拝見する限り#5さんの回答が「ズバリ」です。

>男が女に触るのは意味があって?(22歳OL)

ありますよ。男が彼女でもない女性の体に触れるのは「君とSEXしたい」のサインです。殆どが。
ごくごく稀に(長年の友人・同僚関係等)なら軽く肩をたたいて「お疲れ!」なんてことはありますが、それ以外ならほぼ「SEX」が目的です。

私も若い頃(二十代前半)で彼女がいない時は良く使いましたよ。この手を。(笑)
ナンパや合コンで「この子とSEXできるか」どうかの見極めに。
●軽いボディタッチを嫌がらない(ご質問者様のケース)
●顔を近づけて話しても嫌がらない

そして、トドメは「何かの拍子に手をつないでも拒否しない」。
これをクリアした場合は100%SEXできました。

この手をマスターしてからは、おかげさまで「無理な女性を誘って玉砕」という空振りは無くなりました。正に「打率10割」。イチローなんて目じゃないですよ(笑)。

あと、
>その人は軽いタイプの人ではないので

これは違いますね。間違いなく「軽いタイプ」です。
「元軽いタイプ」の私が言うんですから間違いありません。
でも、いいじゃないですか。それでも。
だってご質問者様も触られて嫌がって無いし、お互い独身の男女でしょ?
楽しく会話して、食事して、気持ちいいSEXして。最高ですよ!

ただし、ご質問者様が「彼女」になりたいなら「付き合ってくれ」の言葉もないうちにSEXするのはやめた方がいいですね。
男は「軽く男とSEXする女性」を彼女には絶対にしませんから。
だって自分と「軽くSEXする女性」は他の男とも「軽くSEX」しますからね。間違いなく。
そんな女性を彼女になんかする訳ないじゃないですか。
私も「軽くSEXした女性」を彼女にしたことは「だだの一回も」ありません。

自分を決して「安く売らない」のが賢い女性ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男の方はほとんどそうなんでしょうか。。失礼だったらすいません。
その性行為のことしか頭になく触っているんですか?
なんか恋するのが嫌になってきました。

でも参考になりましたありがとうございます。

お礼日時:2009/08/21 02:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!