アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になっております。
少々急いでおります・・
Excelの複合グラフについて教えて下さい。

私の手持ちのテキストには 複合グラフにできない組み合わせとして 「円グラフと折れ線グラフ」があげられています。
ですが 実験してみたところ、出来てしまいました・・
また違うテキストには 
「円グラフとバブルチャート」の組み合わせ
3-Dグラフとの組み合わせ、
と、なっており後者のテキストが正しいように思うのですが すべてを試していると混乱してきました。
どうかご指導下さいませ。
宜しくお願い致します。

Excel2002を使っております。

A 回答 (1件)

私が使用しているテキストでも


「円グラフとバブルチャート」の組み合わせ
「3-Dグラフと他のグラフ」の組み合わせ
の2つが挙げられているだけでした。

もしかして、「円グラフと折れ線グラフ」は「3-D円グラフと折れ線グラフ」だったりしませんか?
(そんなわけないかな?)

この回答への補足

“sakurasensei” さくら先生と勝手に解釈してしまい、敬称がぬけた形になりました。
申し訳ありません・・・

補足日時:2003/04/14 22:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

投稿したあと 急用ができ、出かけていたので
お礼が遅くなり申し訳ありません・・
テキストを再度確認致しましたが やはり「円グラフと折れ線グラフ」になっており、出版社のサイトで正誤表をみにいきましたが そこでも訂正はされておらず、何だか残念でなりません・・
時間のあるときに ジックリと試してみようと思いますが sakurasenseiのご指摘にあります「3-D円グラフ」に注目してみたいと思います。
今日は 慌てていたため自分で確かめることなく こちらに投稿して申し訳ありませんでした。
大きなヒントを頂きましたので 勉強しなおしてみます。
ご指導ありがとうございました。
また何かありましたら 宜しくお願い致します。

お礼日時:2003/04/14 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!