プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一ヶ月以上のバックパッキングでだらだら世界を回る
バックパッカーって人口の何パーセントくらいいるの
でしょう…。
(ちなみに私はだらだらと17カ国/国連認証191カ国
行ってしまいました…)

時事問題(SARS、イラク戦争など)抜きで教えて
ください。

A 回答 (1件)

昔バックパッカーで、日本を出て3年間戻って来なかった。

今はせいぜい長くて2週間、年に4,5回というところでしょうか。人口の何パーセントが、バックパッカーってか?統計はないと思うますよ。旅をしないで一箇所に留まることだってあるし、数ヶ月間移動、移動の毎日は、精神的、肉体的にも疲れますよ。ヨーロッパ2000キロ、ヒッチハイクで回った時なんか最悪でした。ギリシャの田舎の道路脇で30時間、待ちましたよ。もうやりたくないしやる必要もないバックパッカーは、卒業させてもらいました。いや、中退かなぁーー。いやいや、旅はエンドレスですから卒業も中退もないか!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
3年とはすごいですね。筋が通ってますね!

僕はまだやりたいし、やる必要性を感じているんです。
3年間か、今考えてます。

お礼日時:2003/04/14 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!