dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

蚊が、そう言いながら皮膚にとまりました。

さて、皆さんは何と言いますか?

A 回答 (21件中1~10件)

『また吸い逃げですか‥虫がよすぎますぞ』と言うなり バチッと‥(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・どうか、蚊弱い命をお助けください・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/19 00:45

こんにちは。



「あ、そう。
じゃあ今年の夏のツケ、全部払っていって頂戴よ」

ですね。

蚊はイヤですね~。
以前、朝起きがけにくしゃみしたら、何と、蚊の亡骸が出て来ました。
寝てる時に、吸い込んだようです。
Σ(゜゜;)
余談失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>今年の夏のツケ
あ、すいません。
じゃあ、吸いません。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/19 20:32

「…で?」


ピシャッとします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・え?
そんな御無体な・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/19 20:31

「たんとおあがり!」


と一杯吸わせておいて
叩いちゃう・・。(可哀そう・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、かわいそう・・・
油断してました。
お腹一杯、ごちそうさま・・でバシッ!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/19 20:29

「もう、そうゆう時季になったかいな。

 達者でな・・・。」と言いつつ、様子を見て、

 もし、また、吸いにきたら、パシッと一撃!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1回吸うと卵を産みにどこかに行って、3日くらいは戻ってこないらしいです。
3日後は叩かれるんですね!
夏の余韻を楽しみたいので、違う人のところに行きます・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/19 20:27

「そうか…」


とだけ言ってあげます。

『この蚊は来年まで明らかに生きてはいないんだな…』と思い、吸うがままにさせておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、吸った後は卵を産みに行って、しばらくしたらまたやってきて・・・役目が終わったら死ぬ運命ですね。
痒くなかったら吸わせてもいいんですけどね!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/19 09:35

「勘弁してやぁー」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

吸われたくないですか!
ちょこっとだけですので・・・なんとか・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/19 09:32

蚊:「名残惜しいですが、そろそろ吸い収めになりますんで」



某:「・・・」プチ、無言のまま叩き潰す

蚊:「な、なんで?」と言いつつ、事切れる

某:「またつまらぬ物で、撃墜スコアを伸ばしてしまった」



なお声のイメージは井上真樹夫「十三代石川五右衛門:TVシリーズルパン三世(第2シリーズ他)」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

五右衛門だったらあり得ますね。
彼だったら無言のまま、斬鉄剣でシュパッとやるかも知れません。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/19 08:44

何だよ、もうそんな時期かい。

そいつぁ残念だな。そしたらよ、こちらもそろそろ叩き納めになりますんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、叩き収めですか!
じゃあ、その前に逃げ収めにします ~・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/19 08:41

「ざけんな!」のひと言、そして彼の意識はそこで突然途切れた。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、プツンと切れましたか?
蚊弱い命でした・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/19 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!