dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

蚊が、そう言いながら皮膚にとまりました。

さて、皆さんは何と言いますか?

A 回答 (21件中11~20件)

「ん?そろそろってことは、まだまだ吸う気満々だよね?」


とにこやかに対応しつつ、
「おとといきやがれ!」
と叩き潰すでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

吸う気満々に対して、叩く気満々です。
>おとといきやがれ!
最近聞かない啖呵ですね。寅さんが言いそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/19 00:40

「そう、竜宮城じゃなくていいから後で迎えに来てね、待ってるね」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度会えるのは、来年の夏になりますね!
多分、私ではなく生まれた子供が挨拶に伺うと思います。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/19 00:36

こんばんは。



『ご苦労様』と言い、パシッと一発!
『御愁傷様でした』に変化します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まるで、天国と地獄みたいですね。
パシッで、瞬時に入れ替わりますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/19 00:34

 んーー(酔汗)



「・・・さっさと吸って卵産んでしまいなさい」

でせうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、ありがとうございます(汗)・・と言うしかなさそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/19 00:33

同じ吸うならこんなおじさんよりも若い娘のムチムチ太ももを



吸いなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

蚊は血を吸うと卵を産みに行くらしいので、若い血だったら栄養的にもいいかも知れませんね。
蚊が大いに納得しそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/19 00:31

うわぁ!蚊が喋った!\(◎o◎)/!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、今は犬も家族と喋る時代、何が起きても不思議ではない時代です・・・と、蚊が言ってます!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/19 00:30

 こんにちは。



私:ウソを言ってもらっては困ります・・・。近年、真冬でも、お会いしませんか?
蚊:それは、地球温暖化。冬に現れてはいけないというルールは無い。
私:お主もワルよのう・・・・。
蚊:いえいえ。“質問者様”ほどでは・・。
私:なるほど~。 <(_ _)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?
矛先がこっちに向かってきたような・・・
じゃあ、代わりに私の血でそこんとこよろしく!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/18 22:18

だが、断る!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあちょっと出かけて、寝た頃に戻ってきます。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/18 22:16

どいういうやり方で殺されたいんだい?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?
じゃあ、とりあえず吸ってから考えさせてください・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/18 22:09

「ああそう蚊」と言って思い切りペチッ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

間髪を入れずという感じですね!
は蚊ない命でした・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/18 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!