dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんは夜中に寝ている部屋で蚊を見つけたらどうしますか?

わたしは・・・
むかつくぅ。
蚊取り線香まだあったかなぁ。

A 回答 (6件)

私の住居では12月でも出ますね。


だから液体電子蚊取は最近は今でも売っていますね。
線香も。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日曜日にドラッグストアに買いに行きます。

お礼日時:2009/11/15 05:41

抹殺する迄は気が休まらないorz


因みに今は一年中居ます。
(東京・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気が休まらないどころか眠れませんね。

お礼日時:2009/11/15 05:40

名月のこよひに死ぬる 秋の蚊か(子規)



一ヶ月前ならこれで躊躇せず打てるのですが・・・。

温暖化 それでも許さぬ 暴れ蚊や(c)

やっぱり玩具のラケットっぽい電撃蚊退治機で成敗します。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

季節ずれ 飛ぶ蚊に説教 通じない(盗作)

お礼日時:2009/11/15 05:39

こんにちは。



8~9のころは、テニスラケット状の器具に電熱線を配置した「ないす蚊っち」という器具を使って対応していました。電気ショックで蚊を退治する器具です。なかなか良い使い心地です。かなりの確度で敵を抹殺できます。

しかし今の時期に販売されているかどうかは分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドンキまで買いに行けば良いのですが・・・
蚊一匹の為に夜中にドンキまで行く気になれない。

お礼日時:2009/11/15 05:38

一寸の虫にも五分の魂といいますからねえ。

この時期まで頑張って生きている蚊を叩くのもかわいそうですし・・・あ、蚊だ。パチン!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜中に何とか退治しました。
お騒がせしました。

お礼日時:2009/11/15 05:36

近くにいれば叩きつぶす。

隠れたりするとその辺めがけて殺虫剤をかけるぐらいかなあー。
殺虫剤がないと出てくるのをまって叩き潰すしかたないねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜中に何とか退治しました。
お騒がせしました。

お礼日時:2009/11/15 05:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!