アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現Dragon Ashベースの馬場さんって、途中から加入したんですよね?
具体的にはどの曲からなのでしょうか?教えてください。
それと、『Let yourself~~』のPVでは確かかなりの短髪だったような。。。
今のドレッドはかつらですか?これも気になるんですけど。。。

A 回答 (1件)

馬場さんは、Dragon Ash結成当時からメンバーでした。


健二とまこっちゃんがオーディションをして
ベースを決めたらしいです。
DJ BOTSは『Let yourself~~』から
正メンバーとして入りました。
馬場さん以外の3人は青学高等部の同級生です。

今のドレットは地毛だと思うんだけど。
昔もかなり長かったし。
あ、うーん、どうだろう。
わからんす。すんません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっか、オーディションでベースになったんですね。
馬場さん、もう30代中盤にさしかかってるんですっけ?
でもそうは見えません。馬場さんかっこよいなぁ。
あとやっぱりあの髪。。。気になります。
BOTSがあれから正式にメンバーになったのか。
どうもありがとうございました♪

お礼日時:2001/03/16 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!