プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学4年になる娘が、携帯ストラップを手作りしたいと言いこの夏休みに連れて行きたく、作成方法から部品・工具まで取り揃えている店舗を探しております。(できれば店舗で作れるところがいいです)

鎌倉の小町通りに1箇所ありますが、もっと近くにあればと思い質問させていただきました。(神奈川県川崎区)

説明が下手で判りにくいと思いますが、どこか良いところがあれば教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは



もしかするとですが
近所の手芸店とかで教えてもらえないでしょうか?
金具や部品を買うと教えてもらえることも多いですので

ちなみにこう言った手芸店で
http://www.craftheart-tokai.jp/
ご参考までに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
このようなお店があるんですね^^

もう少し近くにあれば気軽に足を運べたんですが・・・
娘は是非行ってみたいというので、三ツ境あたりに一度行って見ます。

大変参考になりました。
有難うございました。

お礼日時:2009/08/23 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!