プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

砂嵐みたいな画像を二つ重ねたら、
絵が浮かび上がるってやつありますよね
説明下手ですいません・・・
↓こんなイメージです
http://www.quest.is.uec.ac.jp/mitsugu/research/V …

これを作成できるようなフリーソフトを
どなたかご存知ないでしょうか?

https://warifu2.kddilabs.jp/warifu/index.php
上記のauのサイトでそれっぽいのは見つけましたが、
元の2枚も画像だったりして、ちゃんとしすぎてるかなぁと・・・。
ローカルPCでお手軽にできるものだとうれしいです。

A 回答 (2件)

>絵のあぶり出しを作成するフリーソフトはないでしょうか?



失礼、PSP は有料ソフトでした。
最新ver は1万円前後のようですが、私が使っている ver4 は10年以上前に2千円程度(?)で購入した記憶があります。
    • good
    • 0

ペイント系ソフトの PaintShopPro は、コピー画像の背景色を透明にして、貼り付ける機能があります。


やってみたら、こんな感じ。↓
とてもお手軽ですが、2枚をピタリと重ねるのに一発ではできず、若干の根気が要りました。
「絵のあぶり出しを作成するフリーソフトはな」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!