電子書籍の厳選無料作品が豊富!

引っ越しに伴い、家電を一新しようと思っています。
おススメの家電とその理由を教えて下さい!

1.冷蔵庫
2.TV&DVD
3.オーブンレンジ
4.空気清浄機
5.炊飯器
6.マッサージ機
7.美顔器
8.洗濯機(乾燥機も必要?)

そのほか、こんないいものもあるよ!というのがあったらお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



マッサージ機は憧れだが・・・置くスペースは??
美顔器も新しいのが次々でるからなあ。

音楽用コンポはないのでしょうか?
たまにはいいスピーカーでどかんと音を聴くのもいいですよ。
    • good
    • 1

エアコン


扇風機
天井で巨大なプロペラがゆっくり回るサーキュレーター
これがあると無いでは、冷房・暖房効率が全く違います
それに何たって優雅
    • good
    • 1

洗濯乾燥機がないなら除湿機もあるといいですね。


洗濯物を家の中に干せるようなものを買って
お風呂上りに洗濯物を風呂場に干して除湿機を入れてました。
お風呂のカビ防止&洗濯物が次の朝には乾いてるので重宝しましたね。
浴室乾燥などあればいいのですが家賃をケチるとそれは期待できないので。
あとは掃除機。これは必需品です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!