いいともなどで見るオリラジ藤森さんの今年のショートカットにすごく憧れてて、自分もあんな風にしたいと思っています!

けど、いざ美容室に行ってもどう頼めばいいのか分かりません・・・
なにか写真でもあれば助かるのですが、なかなか見つからず・・・

いまの藤森さんのヘアスタイルの分かる雑誌やサイト、
もしくはどんな風に言えばいいか・・・

教えていただけると助かります!!

A 回答 (1件)

今の髪型をよく覚えてないので、とりあえず画像検索して出てきた

いろんなパターンの髪型がのっているURLをのせときますね!
ご希望の髪型があったら、それを印刷して美容室に持って行けば
いいと思います!
http://plaza.rakuten.co.jp/koukou77/diary/200602 …

http://sankei.jp.msn.com/photos/entertainments/e …

http://gachapin99.blog48.fc2.com/blog-entry-186. …
    • 0