dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Windows7が欲しいのですが、10月に発売になると、値段も高いと思いますので、無料アップグレードができる・・・というPCを今購入しようかと思います
アップグレードしたのと、最初から、Windows7が入っているPCでは
性能等何か違いますか?

A 回答 (2件)

>アップグレードしたのと、最初から、Windows7が入っているPCでは

>性能等何か違いますか?
ただしくアップデートできたのであれば、同じハードウェア、同ソフトをインストールするのであれば大差ないでしょう。
(ディスクの空き容量も性能と言えば性能だと思いますので、アップデート時に古いOSの残骸が残る可能性を考えると「最初から」の方が高いといえるかもしれません。)

また「アップグレードに伴うトラブルに見舞われない」、「リカバリ時に再度アップグレードする必要性がない」などの点を考えると10月まで待つ方がいいかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

大差ないのであれば値段重視したいと思います
ありがとうございます

性能はハード次第です。

ですので、今買うよりも10月に買った方が新製品になる可能性が高く、高性能なパソコンが多くなるでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね・・・値段も高いですが
考えてみます