アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今後東京に住む予定があるのですが、参考までに・・・
芸能人ってどんなところ(場所&どんなマンション)に住んでいるのでしょう?
近所に芸能人が住んでいる人(などなど)がいたら聞かせてください☆
興味本位で申し訳無いですが教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (8件)

こんばんは。



少し古いネタなので今でもそうなのかはわかりませんが、
お笑い芸人は中野に多いと聞いたことがありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
あっ、何か聞いたこと有ります。
中野って家賃とか意外と安いのになぜでしょう?
お笑いさんだからでしょうか?(失礼)( ̄ー ̄;

お礼日時:2003/04/15 23:02

世帯を持って久しい人は、成城あたりの個建てに住みたがる傾向もありますが、仕事量は少ないがギャラは多い人で横浜方面に豪邸っていうのもあります。


でも、一番多いのは白金や麻布あたりの家賃200万ほどの賃貸でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっすごい(×_×;)
それじゃあ夢に描いていた、偶然にもご近所☆って言うのは無さそうですね・・・200万かぁ~

お礼日時:2003/04/15 23:06

稼ぎがないうちは、交通(電車)の便がいいところ、オファーが来てギャラが上がると郊外志向かな~



ちなみに、うちは東京郊外です。芸能人多いです。

都内なら、はじけ組と隠れ家組に分かれるかも・・・

参考URL:http://www.1tokyoceleb.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京郊外と言うと世田谷とかでしょうか?
参考URLありがとうございました。ついつい見入ってしまいました(^-^ゝ

お礼日時:2003/04/15 23:59

家の近所に森本レオが住んでるますが・・・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい!いいですねぇ~見てみたい☆

お礼日時:2003/04/16 00:01

東京都目黒区に住んでいますが、ラーメン屋とか焼き肉屋に行くとよく見かけます。

恵比寿、中目黒、三軒茶屋は特に芸能人が多いです。
ただ、芸能人って言ったって、決してオーラを放っているわけでもなく、至って普通の方達ですよ。飲み屋とかでも、よーく目を凝らさないと解らないくらい、周囲にとけ込んでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(-。-;ありがとうございました。
ごもっともですね。私もとても鈍いので気づかなさそうです。

お礼日時:2003/04/16 20:46

麻布十番とかは多いですよ。

知り合いのタレントの子(無名だけど)も住んでるし。結構いるらしいです。
あとは文京区の小日向あたりにも多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
場所がチョットわから無いので一度調べときます(・_・?)

お礼日時:2003/04/16 20:51

NO.2のものです。


麻布や白金あたりでも、全部の家賃が百万単位ではありませんから、広さや新しさを我慢して、利便さ、お洒落さを追及するなら、低い家賃でも充分暮らせます。
芸能人が散歩してるところに遭遇しながら、楽しいアパート暮らしってのも楽しいと思いますよ。
そのへんに暮らしてる芸能人は勿論ですが、住んでない芸能人も、近所のお店にしょっちゅう出没します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度目の回答ありがとうございます!
とてもうれしい回答です(≧▽≦)彡
麻布,白金いいですねぇ☆
是非、一度詳しく調べて見ます

お礼日時:2003/04/18 00:30

都下、M市です。

芸能人も作家も多いです。

ちなみに家にも一人、ちっちゃいのがいます^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!