アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安く購入出来る方法を知りませんか?

A 回答 (3件)

アメ横で安く売ってますよ。

通販サイトもあったと思うので探してみてください。
    • good
    • 0

こちらのお店に、お目当ての商品はありますか?


送料もかかりますので、あまりお得感はないように思いますが念のため・・。

参考URL:http://cosmeland.jp/aiai-town/Default.htm
    • good
    • 0

以前コーセーの美容部員の友達に頼んで


社割で三割で買ってもらったことがありますが・・・。
通常だと、デコルテを安く売っているところは
あまりみたことがないなぁ・・・。
お役に立てず、すみません(*_ _)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!