アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2男子バレーボール部です。ぼくは、昔から、おかあさんといっしょが大好きなのですが、それっておかしいですか。よくテレビ放送を見たり、YOUTUBEで昔のやつを見たりしてます。

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

別におかしくはないと思いますよ


人の趣味はそれぞれですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。そうですね。趣味は自由ですね!!!

お礼日時:2009/08/30 17:19

俺なんかYOUTUBEで昔のバージョンのドラえもん見てたよ。

今は削除されたけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!