電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もし明日死ぬとしたらどうしますか?

おいしいものを食べますか?
好きなことをしますか?
ほしかったものをかいますか?

なんでもかまいません。

A 回答 (22件中21~22件)

1.部屋をきれいに片付ける


2.おしゃれな服を買って
3.親、友達に会いに行く
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も最初に考え付いたのが
あなたの3番でした。
おしゃれな服・・・いいですね。

お礼日時:2009/08/28 22:43

 


あと1時間28分しかない。
今は食後でお腹一杯だし、酒も飲んでいい気分だし。

後は寝るだけ

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。。。
私の書き方が悪かったです・・・。
そうじゃなくて死ぬ前の日の朝とかお昼に
そういわれたらどうするのかを聞いてみたかったです。
御酒も良いかもしれませんね。
私は飲める年ではありませんが((笑)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/28 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!