電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もし明日死ぬとしたらどうしますか?

おいしいものを食べますか?
好きなことをしますか?
ほしかったものをかいますか?

なんでもかまいません。

A 回答 (22件中1~10件)

たぶん何もやる気が起きないまま一日が終わる気がします。

    • good
    • 0

最低限身辺整理をして残りの時間と金を使って友人や家族と過ごす。

    • good
    • 0

お世話になった人に,感謝の言葉をおくります。

    • good
    • 1

絶対他人に見られると困る物が多数入っている物置を処分します


間に合わないのならテルミット混合して破壊しないと死んでも死にきれません
後パソコンの中のムフフなデータを消し去ります
    • good
    • 0

あたいの名前はlyries (*´Д`)





質問者様のために辞書ひくよ

死ぬまでね^^




検索にも命かけるよ

ヒマなの^^キャハハ ゆるしてね^^;






単純作業だけどバカにしないでね♪
    • good
    • 0

追記



他の方の回答読んで、
うに

トロ

いくら

かにみそ

の海鮮丼が食べたいです。
    • good
    • 0

ねこ か、柴犬かダックスフンド か すずめ


をじっと見ます、ずっと。ねこはくろぶちがいいです。
    • good
    • 0

特に何もしなさそうww



この世に未練がないわけではないですが、一日じゃやりたいことが多すぎて時間が足りなくなるから…

ま、悟られないように普段の生活を試みようかな?

それで…これってイキガミが来ませんよね?w
http://www.ikigami-movie.jp/index_pc.html

これが 頭にちらついたので…
マンガはなかなか面白いですよ~
    • good
    • 0

部屋の掃除、楽器の演奏、絵の練習、それらが終われば出来る範囲で美味しいものを食べながらパソコンでネットでも見ますかね。

    • good
    • 0

秋篠宮佳子内親王とXX。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!