アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャンルは問いません

A 回答 (28件中1~10件)

浦沢直樹先生の「YAWARA!」


柔道に詳しくなりました。
    • good
    • 0

【 ARIA 】…(天野こずえ先生/ブレイドコミックス)



未来系ヒーリングコミックスと謳っているだけあって癒し系です。
「日常の中の何気ないもの」や「忙しさの中に忘れがちなこと」を
気づかせてくれるストーリーと人物。

一息入れながら読んだり、どうしようもなく落ち込んだ時に読んでいます。

ヴェネツィアの風景もとても忠実で綺麗ですね。
    • good
    • 0

ぬぬぬ・・・一作品だけですか。

。難しいですねぇ。

では連載中の作品から・・・
「はじめの一歩」です。連載第一回目から欠かさず読んでいますが、まさかここまで続くとは・・・
    • good
    • 0

EDEN

    • good
    • 0

唯一ケロロ軍曹だけ全巻持っています



今はもう居ない友達から(死んだ訳じゃないですよ。遠くに引っ越して簡単にあえなくなっただけ)アニメ版をすすめられて、その2,3ヶ月後に、近くの本屋で全巻買い占めました。

もちろん、今でも買っていますよ。
    • good
    • 0

西義之先生の「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」です。


エンチュー編だけで終わらせておけばよかったのに。(涙
    • good
    • 0

新谷薫 ふたり鷹 ファントム無頼



どっちも単行本と大判持っています
一作品なのにすいません
    • good
    • 0

3人目になりますが、『ガラスの仮面』です。


早く完結して欲しいような欲しくないような。
    • good
    • 0

たくさんありますが、やはり30年以上にわたる連載中ということでNo.18の方と同じ「ガラスの仮面」ですね。


子供の時に父からもらった図書券で買いあさった覚えがあります。何せハマった頃にはすでに20巻以上出てましたから・・・
    • good
    • 0

「ライジング」です。

中学の時誰かのを回し読みして、抜けてる巻は後で買いました。唯一これだけあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!