アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳男性です。
漫画以外で
ジャンルは問わず
何かおすすめの本はありましたら
教えてください

A 回答 (7件)

北方謙三の「水滸伝」「楊家将」


池波正太郎の仕掛人藤枝梅安
    • good
    • 1

アーモンド

    • good
    • 2

ウイルス進化論(中原英臣,佐川峻)


https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%8 …
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%A4 …
宇宙が始まる前には何があったのか?(ローレンス・クラウス,青木薫)
https://honto.jp/netstore/pd-book_28175657.html
「24歳男性です。 漫画以外で ジャンルは」の回答画像5
    • good
    • 1

エンタメなら


「ガダラの豚」中島らも
「ラッシュライフ」伊坂幸太郎 
「黒い家」貴志祐介

ルポルタージュなら
「テロルの決算」沢木耕太郎
「自動車絶望工場」鎌田慧

人文科学なら
「詭弁論理学」野崎昭弘
「人間の測りまちがい」スティーヴン・J.グールド

自然科学エンタメなら
「アフターマン」ドゥーガル・ディクソン
    • good
    • 1

『キャラクター』


菅田将暉とFukaseの映画のノベライズですが、
映画より小説のほうが面白いです(ストーリーがちょっと違う)
    • good
    • 1

「シドニィ・シェルダン」や「ダニエル・キイス」辺り、内容は漫画ですが一気読み出来ますよ。


……少し古いしミーハーですが。
    • good
    • 1

マーダーボットダイアリー


情緒不安定な警備ロボットがいろいろやらかす物語。
ヒューゴー賞、ネビュラ賞、ローカス賞を受賞した傑作。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!