プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャンルは問いません

A 回答 (28件中1~10件)

「風の谷のナウシカ」


火災消失にて再購入しました。
    • good
    • 0

「DEATHNOTE」です。


漫画にはまりだしたきっかけの漫画です。
    • good
    • 0

浦沢直樹先生の「モンスター」


おもしろいですよ♪
    • good
    • 0

『一球さん』水島新司



全巻、持っていた、です。(水没)涙。

 色々な漫画を持っていましたが、のめり込んだのは、これだけかな?
全巻、揃えてしまった! 今でも、新鮮!
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0

「北斗の拳」

    • good
    • 0

犬夜叉



初めて全巻集めた漫画です。
    • good
    • 0

魔人探偵脳噛ネウロ



意外とはまってしまい、自分でもびっくりしてます。
    • good
    • 0

ナニワ金融道

    • good
    • 0

ぬ、一作品ですね。


では西森博之先生の「道士郎でござる」です。
漫画喫茶だと、一人笑いする不審者になるので買いました。
    • good
    • 0

いろいろありますが


さいとうたかを先生の「鬼平犯科帳」です。現在も進行中です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!